株式会社イープ 障がい福祉事業部

総務事務/1日3時間~OK

  • 時給1,200円
  • 名鉄瀬戸線清水駅から徒歩2分
  • 9:00~18:00 上記の内3時間からOK 週2からOK

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

こんにちは♪ 今回は総務事務スタッフを大募集します! ■仕事内容 特別な知識などは必要なし 総務全般のお仕事をお任せ致します! ■具体的には… ・備品管理、発注 ・勤怠管理、給与計算、社会保険手続 ・入退社手続き ・来客、電話対応 ・郵便物受け取り対応 など ■研修について 約1か月間、1対1でしっかりお仕事の進め方や流れをレクチャーするのでご安心ください◎ 社員はみんな優しくて笑顔が多い方たちばかりです。 経験がなくても学ぶ気持ちや人とのコミュニケーションが得意な方なら大丈夫です! もちろん経験を生かしたい方も大歓迎です◎

お仕事の特徴

フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK

職場環境・雰囲気

20代多数
40代多数
男性が多い
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験不要
オフィスには社長の趣味で色んな種類の植栽がチラホラ。 緑に癒されながら働くことが出来ます。 社員同士の仲も良く、みんな優しくて笑顔の多い方たちばかりです!

1日の仕事の流れ

9:00  出社 おはようございます!     オフィス備品チェック・補充     メールチェック 1日のタスク確認     電話、来客対応/タスクの進行     ・勤怠管理     ・給与計算      ・入退社手続き     ・社会保険等申請手続き 12:00 お昼休憩(近くでランチ♪コンビニ徒歩2分圏内で便利!もちろんお弁当持参もOKです) 13:00 電話、来客対応/タスク進行     ・依頼された備品などの発注     ・スケジュール管理     ・従業員からの問合せや施設・設備に関するトラブルの対応 17:30 明日の予定確認 18:00 退社 お疲れ様でした♪ 残業は基本的にないのでプライベートの時間と両立していただけます。 また、シフト制なので事前にお休みや勤務時間の調整も可能です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

総務事務/1日3時間~OK

給与

時給1,200円

試用・研修

試用期間あり (1ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
車内設備 ・ウォーターサーバー ・冷蔵庫 ・電子レンジ ・コーヒー、お茶(ご自由に飲んでいただけます) ・オフィスグリコ(小腹がすいたときはお菓子がオフィス内で購入できます)

交通費

規定支給(1日支給上限 750円)

勤務地

株式会社イープ 障がい福祉事業部
愛知県 名古屋市北区清水1-7-9 (勤務地)

アクセス

名鉄瀬戸線清水駅から徒歩2分

応募資格

簡単なPC作業ができる方 高卒以上,

勤務時間

9:00~18:00 上記の内3時間からOK 週2からOK

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

シフト制
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
5勤2休

勤務期間

最低勤務日数:週2日以上
最低勤務時間:1日4時間以上

シフトの決め方

シフト提出時期:前月25日まで

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後原則3営業日以内にご連絡いたします。

採用予定人数

1~3名
採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。

問い合わせ

052-955-0552

会社情報

会社名

株式会社イープ 

業種

その他サービス

会社住所

愛知県名古屋市北区清水1-7-9
求人情報更新日:2024/10/8

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力